佐々木大光(中3)is世界平和

「かんちがい」

ハイB沼の話。

 

 

 

 

たまアリのお話を書いてから1ヶ月経ちましたとの連絡が来たので久しぶりに開いてみましたこんにちは。

 

 

 

 

話題がねえ。って思ってたの。

なくないジャン。

 

 

 

あるジャン。めちゃくちゃタイムリーなお話。

 

 

 

 

 

Mステ………(遺言)

 

 

 

 

 

 その前に、

 

 

クリエについてもまだ述べていないのでここで語らせてもらいます。

 

 

 

クリエ、当日券けっこー並んでたのよ。まあ当たるわけもなく、そしたらね?そしたらね?

 

祭りでB沼に引きずり込まれた那須担の友達が当たりまして、盛大なる拍手!!!!!もう拍手喝采(私1人)!!!!! 

 

 

 

ジャンプを中心にジャニーズを愛でてたその子はジュニア特有の狭いキャパが人生初。

もちろん、生きては帰ってこれませんでした。(死んでない)

 

 

 

「なすがっなすっなすがっ…なっ…みじゅきが……なっす…なすっ…ゆうp」って言うてた。

 

那須くんが龍我ちゃぁの妹の鼻の話してる時みたいだった。コワイ。犯罪みある。

 

 でも楽しめたみたいでよかった!B沼の犠牲者の一員ですからね彼女も。

 

 

 

 

 

 

そしてクリエの1番印象的なのと言ったらそりゃあもう

 

 

「どうされたいか教えてよ」

 

 

ですよね。教えちゃうよ?

 

 

 

私それまで作間ちゃんあんまり興味なくて(ごめんね)

祭りは大光ちゃんの紹介の前が作間くんだったじゃないですか?

そのとき大光ちゃんための心の準備で精神統一してて

ほんっとに記憶ない(ごめんね)

 

 

 

でも素晴らしさを知った。知らされた。

 

 

繋いだ手ほどかないっすわ(そもそも掴まれてもない)

 

 

JETなDOするLIFEしたいわ〜とか言ってたけど完全にどうされたいか教えたくなった。ある意味JETなDOしてるかも(意味深)

 

 

でもなんでHairないの!ほんとに無理!何事なの!マジで無理!

 

腰に手を回して導いてくれないの?なんで?どんな愛でも構わないんじゃなかったの?

 

これでYesなかったら本格的にクリエに乗り込んでた。それか火を放ってた。

 

 

 

 

「どうされたいか教えてよ」の答えは

 

「腰に手を回して導いてください」か「焼肉奢らせてください」か「殴らせてください」ですかね。

 

 

クリエは入ってないので話が薄い。ごめんなさいつまんなくて(土下座)

 

 

 

 

 

 

盛大に脱線しました。

B沼の話だ。

 

 

 

 

 

 

ハイBちゃんの沼

 

 

Mステ、発表されてから金曜日まで、できるだけいろんな友達に番宣をして迎えた当日。

 

 

 

 

1番最初の感想

 

 

何者なの?

 

 

でした。それしかない。

 

 

 

 

私たちの心配とは裏腹に素敵なパフォーマンスを魅せてくれました。勿論ハイハイも。

 

 

 

キンプリの廉ちゃんラストどこ行っちゃったの?事件が割とトラウマでなかなか不安だった。

 

 

でもいざ登場してみたら、あんたら心臓持ち合わせてます?ってくらい緊張が見えなくて、

むしろMステ常連なのかと思うくらい慣れてるようにしか見えなくてヤベエスゲエ(語彙力)

 

 

 

きちんと喋れてたし、りゅがぴなんか笑い取りに行ってたし

 

ミスは、少なくとも私には見えなかったし

 

完璧としか言えない。叙々苑奢らせて。

 

 

 

ほんっとーーーーーに入所1年目のペロショタで合ってますよね?中身セクゾでしたとかあり得る?あり得る。


でもBYAKUYAの那須くん、おてて震えてたし
本番前にハイハイちゃんがB少年の背中叩いてた話を聞いてババア胸熱…胸熱すぎる…燃えそう…

 

 

(非ヲタの友達からは「青い子」が人気で

「瑞稀くん」の認知度が1番高かった)

 

 

 

 

 

 

 うきなす。

 

地上波でもうきなすしてた。

 

 

毎日コツコツタイプの那須雄登と

前日詰め込みタイプの浮所飛貴…………

 

 

あゝうきなす。

 

 

めちゃくちゃうきなす。

もはや「うきなすする」って単語が確立しそう。てかしてる。辞書引いたら出てくる気がする。てか出てくる。

 

 

カメラアピール激しい浮所くんと、

控えめな那須くん。

This is うきなす。

 

 

そもそも

同じ日にあの2人がジャニーズのオーディション受けた時点でめちゃくちゃうきなすだし、

一緒にMステ初登場したあと、那須くんはTDC、浮所くんはEXと、別々の夏を越えてから再会して同じグループになるあたり神の仕業すぎるし、うきなすすぎる。

 

 

分け目も正反対。うきなす。

 

 

超絶慎重派堅物那須雄登くんと

お調子者おちゃめ大らかな浮所飛貴くん。うきなす。

 

 

 

共通点は、頭の良さと血液型。服のセンス(それは那須くんが寄せに行ってる)

 

 

あゝうきなす。

 

 

うきなす見てると言葉にできない愛おしさが込み上げてくるの、それ、たぶん「あゝうきなす」っていう感情だから、察してくれ。

 

 

龍我ちゃんや、みんなの前でお兄ちゃんぶる那須くんが、みんなの前でムードメーカーで騒がしい浮所くんの前だけでは甘えたになるのもめちゃくちゃうきなすすぎる。愛しい。

 

そんな2人が実はシンメじゃないところも沼すぎる。

 

なすりゅに関しては「ダメだ、あの2人を見続けたら堕ちる、ダメだ」って要注意してたからまだ大丈夫だけど

うきなすに関しては完全にノーマークだった。だからもう遅い。手遅れ。

 

 

 

 

ハイハイちゃん。

 

めちゃくちゃ頑張ってたね?

でも7年後輩のB少年の方が先に単独出演って、

りょうみず先輩、口に出さなくとも思うことはたくさんあるんじゃないかな。ってちょっと切なくなった。。うっ。。ダキシメタイ(違う)

 

 

 

ハイBには切磋琢磨して欲しいんだけど、歴が違うからやっぱり同等の気持ちで挑むことは難しいかなー、なんて、いろいろ思う年頃だし、思春期男子難しい(好き)

 

 

でもジャニーズの醍醐味がそれだったりもするよね。青春を売る彼らが大好物だったりするよね。ウンウン。

 

心情をお察しするとキツイかもしれないけど、それがやる気に変わってくれれば、もう、それでいい。それでこそジャニーズ。

 

 

 

……………パイセン

 

猪狩パイセン。実はこの前偶然お会いしまして。

大丈夫ですごめんなさいばっかり言ってた。。

1番傷ついてるであろうパイセンがそうやって言ってくれる所、パイセンらしい。好き。

 

絶対Mステの日も、みんなにラインしてるでしょ。好き。

 

 

 

今度は全員で出れるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

ハイBちゃんが、実力を持ち合わせた上で前に出てくれば出てくるほど

ジュニアの子たちが、「年下の子が頑張ってるから」ってどんどん悔しい想いして、全員が越すように努力してってくれればもっともっといいジャニーズJrができる気がするんよね。

 

今のハイBちゃんは若さだけじゃなく実力も持ち合わせてるから本人たちだけでなくジャニーズJr全体を高める力があるし、癒しもくれる。

 

それでこそ沼だし、

ドロッドロにかき混ぜて(表現悪い)もっともっといい物が出来上がることを期待してます。

 

 

 

ハイBちゃん自身が沼なだけじゃなく、

 

ハイBちゃんがいることによって、良くなるものがたくさんあって

そのハイBちゃんのおかげで良くなったものにハマる人もいるはず。

 

 

 

 

ジャニーズJrの醍醐味の

成長だったり

切磋琢磨の象徴(独断と偏見)

 

 

 

 

今は自分のことで手一杯だったり、まだ未熟で本人達自身に成長見込みがたくさんあるハイBちゃん。

 

 

 

 

 

部外者ながらも

「これからもずーーっと見守っていきたくなる大使」に任命したい。(成長こそが沼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズjr祭りの話。inたまアリ

 

 

 

 

横アリで思ったこと、それは

 

 

 

入ってみたら祭り感ゼロ……

 

お前ら和太鼓できんだろ…どこに捨てて来たんだよ……宇宙かよ……

 

 

 

でした。(シンプルに)

 

 

 

そして迎えた追加公演。

2週間ぶりのジャニーズjr達。

 

 

 

 

 

そんな中起こったデジチケ事件

 

 

 

ほんっとに焦った。

焦ったというか、もう怯えてた。

 

 

入れなかった子も可哀想だし、

謝らされるjrも可哀想だし、

悪くないのに謝らなきゃいけくなって責められるスタッフさんも可哀想で、

本当に怖くて、人が。人の闇を見た。

 

 

私自身はなにもなかったから他人事になってしまうのだけど、同情するなら変わってくれたのかって言われたらそれまでだし。

でもあれは元はと言えばファンの方達の転売が悪いわけで、でも全員がしてたわけじゃないし、なんとも言い難い。

 

そして私たちがどう泣き喚いたところで、対抗したところで、業界最大手のジャニーズ事務所に勝ち目がないのも事実。今回のようなことが起こった上で次のコンサートがデジチケであろうとも席は埋まるだろう。不埒。不埒すぎる。

 

1人の責任じゃなくて「ファン」と言う一括りの全体の責任で。

そこの中に自己中心的な子が1人でもいると、今回のようなことを招く原因になるのだな、と。

 

2公演目も大幅に押して、帰りの電車大変だったのよ…

 

学んだね。ファンも事務所も。

平和に生きましょうよ。

 

 

 

 

 

本題に参る。

 

 

 

 

 

 

まず

ウィークエンダーMr.KING

沸いた。フリが少クラで披露した時と一緒で。

 

たまアリ初日だったし

「セトリ変わるの!?」って言う驚き。

 

Jrってそういうの好きよね…

変えても対応できちゃうし、いつもジャニーに鍛えられてるから、サプライズ的なの大好物よね君たち(私も)

 

 

 

 

 

 そして夜公演紅い

私これ大っっ好きなんですよ。

 

平野くんの色気と、良さが前面に出るこの曲。

全私が殺られた。彼が罪すぎる。ジャニーズ辞めちゃだめだよの刑に処する。

 

 

 

 

 

2日目の夜愛は味方さ

ここでキターーーーー!!!!

歌わないのかと、Mr.KINGが愛は味方さを歌わないのかと、思いました。そんなわけがなかったね。

 

ランダムって知ってたし、愛は味方さ歌わなかったからここでくるとはわかっていても改めて平和の象徴だと思いました。

 

めちゃくちゃ病んだ時平野くんの「僕だけは絶対君の味方さ」で生きてたからこの曲に救われまくってるよ。Mr.KINGの原点のこの歌は好き嫌い問わず殿堂入り。

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ飛ばして

ユメタマゴとよく遊びよく学べ(東京B少年)

 

NYCが似合いすぎることに気がついた。

ユメタマゴもよく遊びよく学べも、B少年の持ち歌みたいになってた。

そして是非CMのオファーをください。

 

某スポッチャのCMやってそう。

スポンサー付きまくりよ。大人はバブに弱いんだから。

時が止まればと初めて感じた、君が教えてくれた。(ここで使うか)

 

 

是非成長しないでください。

国を挙げて東京B少年を保護するべきなのでは。

 

 

 

 

ノーマター・マター(prince)

 

フリが昔と一緒だと沸いちゃうババアだからやめてくれる?(喜んでる)

じぐいわあらちかきしあむでノーマター・マターした時のフリだったね…泣いちゃう…沸いた。本当にprinceはやってくれるよ。そりゃ売れるわな。

 

 

 

 

 

 

Mr.KINGメドレー

 

サマステ懐古ばばあの全私が喜んだ。

 

そしてなによりも、メンバーのソロのバックに着くメンバーに沸いちゃうっていうマイナー担なので。

 

だって貴重すぎない!?

 

れんれんのバックの平野くん!

たかいとのバックの平野くん!

Think u x. 踊る平野くん!

Remedy踊る平野くん!

 

こんな奇跡あります!?いーや!ないね!(盲目平野担)

 

 

 

 

 

そしてサマキン

 

 

 

来るぞ……来るぞ……

 

 

私はオープニングのKINGのウィークエンダーからバックバク(だいぶ序盤)

 

何故なら大光くんが外周で踊る唯一の曲。

 

 

 

そして4公演目はデジチケでランダム席なのにも関わらず大光くんが来る目の前にいた私。

 

 

そりゃあもう、そりゃあもう、察してください。

 

 

スタバの新作が口から出そうだった…飲まなきゃよかった…(美味しかったです)(ダークモカチップフラペチーノのコーヒー味バージョンって感じでした)(是非)

 

 

 

 

結果:チラチラ見てた

 

 

鬼可愛い。ダンスに一生懸命でファンサはなかったけど、鬼可愛い。

 

 

 

なによりもあの上手なダンスを目の前で見れて大満足。

 

衣装がピチピチなの気になったよ(小声)

 

 

 

 

 

 

大光くんでHP0になった私を更に追い込む

BYAKUYA(東京B少年)

 

 

イントロで1人ずつ映るところからもう悲鳴がすごくって

「落ち着きなさい!みんな!落ち着きなさい!バブちゃんはまだ成長しないから!」って思ってた私が1番取り乱してた。

 

 

 

Aメロの那須くん。

かくかくしてた…(伝われ)

THEアイドルすぎて、あの夏の那須くんはもういないんだなって少し寂しくもなったよ。

 

 

龍我くん。

ほっぺ落ちそうで心配。

 

 

 

からのなすりゅー!!!!!!

もう夜ご飯いらない。

 

 

 

 

欲を言えばもうちょっと浮所くん映して欲しかったナ?

 

 

 

そして、BYAKUYA(囁き)

 

……………は?抱かれた。たまアリが抱かれた。

 

 

横アリよりレベルアップしてて、右口角が、ニヤってしましたよね?

 

 

横アリは血を吸われて殺されたけど

たまアリは抱かれながら首締められて殺された感じ(過激)

 

 

とにかくやばい。高校1年生の那須雄登。将来がいい意味で不安。彼のせいで何人が緊急搬送されるのか。不安。

 

 

 

 

Amazing!!!!!!(スト)

 

 

とりあえずAメロ。

毎公演真似して楽しんでた、カッコ良すぎ。

 

 

 

 

おいおいおいおいおい樹くん?

 

「お前らは絶対裏切らないから」の樹くん異議あり。ストに沸かない私が、叫んだ。樹くん抱いて。立候補したい。そしてあしらって?

 

 

からの、ほっくん。

アメイジング」の所の松村ほくてぃー先輩絶対媚薬飲んでますよね?B少年も出てるねんで?見せていいの?

 

 

 

とにかくストがヤバイ。

曲自体すきだし、歌詞も魅せ方もサマになる。

あれはストしか歌えない曲だし、あのメンバーじゃなきゃダメなやつだ。

 

スト………(抱きしめ)

 

 

 

 

 

 

So crazy(トラジャ)

 

トラジャは兎にも角にも雰囲気作りの神。

どのグループよりも歌のコンセプトを理解して馴染める。

 

誰がすきなわけでもないけど、気づいたら見入ってる。見惚れてる。口が開いてしまう。

 

 

ダンスも揃いまくりだし、トラジャはモニターで見るより全体で見たい派かな。確実に。

 

 

 

のえみゅの向かい合わせの所がヤバイ(著しい語彙力の低下)

 

 

 

 

あれ以来中山優馬のso crazyばっかり聞いてるからなんか勝手に失恋した気分になってるヨ。苦しい。若返ったかな。

 

 

 

スパノバーーーー!!!

 

ちゃかちゃんが天才。そして朝日が天才。

 

朝日(笑)本当にあの人クセになる(笑)

 

「さがしてっるー」の朝日(笑)夢に出てきそうだ。

 

 

 

 

 

For the glory(prince)

 

 

ここの佐々木大光の天才さ。

 

 

ヴェッヴェッで頭振ってるんですよあの人。

ノリノリすぎてニコニコ見守っちゃう。

 

「楽しいねえ楽しいねえウンウン楽しいねえ(^ ^)」

 

 

あとたまアリで衣装装飾増えて痒そう(かわいい)

 

 

 

 

No way out(らぶ)

 

 

 

あらんぐんーーーーー!!!!!

ってか、あるとさまーーーーーー!!!!!

 

 

やばいやばいやばいやばい。まず選曲したこと自体がやばいしSHARK(涙)

 

あれっ目から水が、やばい、水が。

 

私の目ってダムだったのかな。ってなってた。みんなそうだよね?

 

 

 

 

 

パリマニ(らぶ)

 

 

 

とにかくらぶのパリマニは天才www

もはや草ww天才すぎて草wwww

 

安井くんってあんなに合コンで潰れた子のお酒をさりげなく飲んでくれそうな感じだったんですね?早急にセッティングしよう?

 

長妻くんとワンナイトでもよろしいかと。

 

 

 

 

ジャニアイメドレーは濃すぎて記憶にない。

 

大事なことほど覚えてられないのがわたし。

 

 

 

 

 

 

ハニビ(東京B少年)

 

 

「ほらキスを〜ねえキスを〜ください〜」のフリやっっっっばくないか?

 

 

本当についさっきまでBYAKUYA(囁き)でたまアリを抱いた那須雄登くんで合ってますか?

 

 

 

おれのバブがちびジュとハグしてた……

 

りゅがたんの右側にいた元木湧くん。

りゅがたんに飛んで抱きついてた(つまり小さかった)んだけど、あの子りゅがたんの一個上だからね。

 

 

やっぱりジャニーズ事務所って時空歪んでますよね。

 

 

 

 

チャンピオン〜山手線(トラジャ)

 

 

朝日(笑)

美勇人のラップで死んだあと朝日(笑)

 

woo〜babyの朝日(笑)

 

かっこいいのに笑いが出る。笑いが出るカッコ良さ(笑)

 

 

 

 

CALL(らぶ)

 

 

あどわなあどわなあどわなふぁっす

この手で全てをたしかめたぁいっ(長妻)

 

あそこすき。長妻くんかっこいいけどいつも眉間にシワよってる。

 

そんなことより足長ぇ。

 

 

 

 

Hair(無所)

 

CALLあたりからはもうHairに備えモードだから

すでにHP0の私にとっては回復期間。(だから覚えてない)

 

 

光ちゃん?!?!?!?

Hair踊っただけでもやられたのに

横アリよりロングバージョンだし、腰に手を回して導いてくれた佐々木大光が仏に見えた。

 

おててを上にあげて腰を回してた。

 

やはり時空は歪んでいる。

頭おかしすぎた。

 

6500円はこれに払ったから事務所の取り分ねーかんな!!!!!!!!!(不可能)

 

 

 

キンプリコーナー

 

 

やっぱりBTNの間奏のダンスが大好き。

オーラスの腰振りで襟噛んで振ってた平野くん…

 

あの人の腰振りってダンスっぽいよね。

でもちゃんとなめらかもできるんだぞっ!rougeを見なさい!(見てください)

 

 

 

 

 

 

 

ファンサコーナー(?)

 

 

 

死ぬほど構ってもらった。

 

大光くんの塩さ。燃えちゃうからやめて?すき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

 

 

私の祭り、これにて終了でした。

 

あーあ、終わっちゃった。語り尽くしたかな。親指いたい。

 

 

ほんっとに、大光沼に浸かってしまった。

 

 

 

そして、誰しもが新しい沼を見つけた公演だった。

那須雄登………………シンプルにあの子の公演前の売り上げと公演後の売り上げが知りたい。

 

 

 

自担だけを見るわけでなく

誰しもが「ジャニーズjr祭り」できたんじゃないかな、と。

 

 

 

 

盛り上がりすぎて疲労感やばい公演だったけど、嫌な疲れじゃないから良し。

デジチケ事件もいい思い出かな()

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クリエ。

 

 

 

佐々木大光さんの現場はどこでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木大光くんの話。

 

 

 

 

 

初めて佐々木大光くんを見たのは

(たぶん)ジャニーズワールド。

 

 

当時中学1年生の彼は、クラスメイトJとして出演していた。

キッカケは、帝劇地下ですれ違ったこと。それをキッカケに出てくるたびに「おーあいつか」と謎の親近感が。

 

 

平野担の私は盲目すぎるが故に

双眼鏡で平野紫耀を見ることしかしなかったし

他のジュニアに注目する気もさらさらなかった。

 

注目してみたら、スゴイ。

 

 

 

とにかくダンスが、踊り方がスゴイ。

しっかりしてて、キレキレで。

 

かっこいい…カッコいいがすぎる…

 

 

あとビジュアルが好み。

髪型と輪郭とガタイが好きすぎる。付き合ってくれ。

 

 

友達に見せたら、

「カメラアピールしないところとか踊り方とか、平野っぽいよね〜お前の好みなんかわかるわ〜」

 

…たしかに。

 

 

 

 

 

 

 

注目しなかったから、見なかったから

 

すごさに気づかなかっただけで、

「ああ、これは入所1年目でも抜擢されるよな」というような実力を持っていたのが佐々木大光。

 

 

 

行くたびにチラチラ気にするようになった。

 

佐々木沼に、私のつま先が入った。

 

 

 

 

そして、ウェルセク。

 

自担が出てない現場もめちゃくちゃ行くんです。

 

平野紫耀は叫ばず見たい(視界を揺らしたくない)けど

他は叫んで騒いで楽しむ、そんな私は自担がいない現場が楽しくて仕方がない。

 

 

その日、ちびジュの豊田陸人くんに沸いてた私は、

中盤で見つけてしまった。彼を。

 

 

君の名は。

 

 

佐々木大光。

 

 

 

 

焦った。

 

 

 

盲目平野担の私は

「しょおしか見えない」で生きてたし

「しょおがかわいい」で酸素を吸ってたから

 

 

しょおじゃない子が脳裏にいる自分に戸惑いが隠せなかった。

 

 

 

 

魅了されてしまった。佐々木大光のダンスに。

 

 

 

 

公演後、佐々木大光について調べてしまった。

これが間違いだったのだろう。

 

 

 

 

 

「……………中…2……?」

 

 

 

 

 

何かの見間違いかなんかか、これはいつの資料だ、と

いろんなサイトを漁った。

 

 

 

そして、2002年生まれだということを知り

 

「これを堕ちたというのだろう」という体験をした。世界が怖くなった。

 

 

 

 

 

佐々木沼に、私の膝がのみこまれた。

 

 

 

 

 

 

そして迎えたサマステ

(まだ担降りしてないんかい)

 

 

 

 

初日夜のチケットを抑えた私は

六本木のマックで、平野紫耀のソロがrougeだということを知り叫んだ。店員さんには今でも申し訳なく思う。

 

 

 

そして、佐々木さんがいることを知り

頭を抱える。

 

 

いるのか…彼はいるのか…いてしまうのか…(嬉しい)

 

 

ウェルセクは紫耀くんがいなかったから良かったとしても

紫耀くんと大光くんがいる現場…

気持ちの整理がつかない…3年間掃除してない部屋みたいな状況…(わかりずらい)

 

とにかくそれくらい気持ちがごちゃごちゃ。

 

 

 

 

 

公演後、案の定、魂をEXシアターに忘れた。

 

 

紫耀くんの出番→双眼鏡で黙る

大光くんの出番→叫ぶ、荒ぶる

 

 

お前は二重人格か。って言われた。

入るたびに言われた。入った子みんなに言われた。

 

 

 

そして、夏といえば

なんとなくの気持ちで入ったサマパラ。勝利ソロ。

たまたま初日公演を抑えられたからバックにワクワクしてた私。

 

 

 

 

 

ヤツがいる……

 

 

 

もう彼しか見えなかった。

浮気してるような罪悪感はあろうとも、平野くんは私を知らないし、浮気してることも知らない。こっちのもんだ!って心で思った。てかたぶん口に出した。

 

ラッキー!!!!!って、言ったわ。うん、言ったわ。

 

 

 

二重人格卒業したと思ったのに。

 

 

 

 

 

平野紫耀出てきやがった………(嬉しい)

 

 

 

 

結局は得した。二重人格でもいい。得したからいい。

 

クズすぎて困る。でもいいの。DDなの。

 

 

D(誰でも)D(大好き)というか、

 

S(佐々木)(紫耀)D(大好き)

 

 

SDなの。

 

 

 

 

 

佐々木沼にはもう、腰くらいまで浸かってたかな。

 

 

 

 

 

 

担降りはしなかった。

 

紫耀くんの座長が決まり、大阪にも行ったし

やっぱりメインは平野紫耀

 

呟き率も平野紫耀

 

 

だから、もう完全に佐々木大光はひとときの気の迷いって思ったのに…

 

 

 

ジャニアイ飛ばし、

 

ジュニア祭り。

 

 

 

 

 

自分でわかってても気付かないフリをしていた感情を改めて自覚した。

 

それは叫んだ方が楽しい。

 

 

 

紫耀くんが出番多くてメインでやってて嬉しかった!もちろん!もちろん嬉しかった!

 

ファンサもくれたし(しかも強烈なヤツ)

 

でもファンサもらうことに喜ぶことよりも、目線をこっちにくれてファンサするその絵面を「うんうん可愛い」って目に焼き付けることに集中してた。

 

だから記憶ある。楽しいかどうかは別として、ニヤニヤはする。

 

 

 

 

 

そして佐々木大光。

 

 

 

まずHair。

サマステ!!!!ってなったしシンプルに沸いてた。記憶なし。

 

 

そして私は大光うちわを作ってしまったから(救えない)

構ってもらえて。

 

 

でも、

 

なにあの適当さ。

 

それに沸いた、ただのイケメンじゃん。

 

「俺は媚び売りで客を取らねえんだ」スタイル!?いくらほしいの!?6500円安いですよねえ!?

 

 

それがシンプルな感想。(ここで大光垢を作ってしまった)

 

 

 

 

 

 

 

そしてやられる。たまアリのオーラスに。

 

昼公演のチュー顔だけでもだいぶやられてたのに

オーラスの(だいすき)の口パクよ!!!!

 

 

正直、平野くんが甘い言葉言っても沸かないし

腰振りも沸かない。

でも大光くんは沸いちゃう。困ったもんだ。

 

 

 

なにより、あのテキトーファンサ星人が

チュー顔と(だいすき)ですよ!?!?!?そしてその後の照れ顔!!!!!!

 

 

ファー!!

50000円払える!!!!!

ファンレに入れればいい!?!?

ブラリですかね!?!?!?

 

 

 

思い出しただけで興奮する。

 

目に焼き付けてないから忘れそうで怖い。

 

興奮と混乱で鮮明に覚えてない。

 

 

完全に引きずり込まれた。一瞬で全身佐々木沼に入ってしまった。

 

 

 

おそるべし、佐々木大光。っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

「自担」とはどっちの気持ちが正しいのか。

 

 

それは今でもわからないし、一応平野担。

 

 

そもそも「担当」って言葉も「担降り」って言葉もラインはわからないから

私は私なりに、枠付けしないでドルヲタでいることを楽しもうと思う。

 

 

 

 

 

そして今日も、少クラを見て気持ちが整理できなくて困る(幸せ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀くんの話。

 

 

 

なんだこいつ。

 

平野紫耀を見た私の初めての感想。

ここにきていきなり暴露(?)するけど、つい最近まで平野紫耀くんを筆頭にジャニーズJrを見守ってました。

 

彼の沼は深い。

それは今も変わらず、

この人がこれから見ていく景色を見たい。と思っている私が1番初めにみんなに伝えられること。

そう、彼の沼は深い。

 

 

 

初めに、実力

 

ダンス、アクロバット、歌唱力、演技力。

そして、特技等(バトンにローラー、和太鼓やサックス)

 

アイドルを応援する上で重要視しなければならないものが何1つ劣っていない。彼は前世で何をしたのか。どんな徳を積んだのか。それともクレオパトラかなんかだったのか。解明したくて仕方がない。

 

 

 

 

次に、ビジュアル

 

 

私の中で、ビジュアルは二の次で。

でも、そこら辺歩いてたら道行く人が8度見くらいするか、ガン見するかの二択かな、と。

 

それは認めるし、わかる。私でもわかる。

 

彼の顔は正直タイプじゃないけど、それでもイケメンなのはわかる。認める。(上から目線…ごめんまじごめん違うんだよごめんイケメンです美少年すぎるのはわかってる)

 

 

 

 

そしてなによりも、見え隠れする闇

 

 

カメラアピールが比較的少なくて、

カメラをあまり見ない彼の目線は基本伏し目がちで。

それがとてつもなくエロくて、とにかくエロくて。エロくて、エロいんだ。

 

今年成人を迎えた今は特にすごくて。

彼は年齢相応のエロさで、成長と共にエロさが増すんですよ。

成長が楽しい。というジャニーズジュニアの醍醐味を存分に楽しめる。

 

 

 

 

そしてどんどん決まっていく現場

 

 

正直、これがすごい。彼はこれがすごい。

 

成長が目に見える。

そして毎度毎度「応援しててよかった」と思わせてくれる。

 

 

それは全ジュニア担が自担に思っていることだろうし、盲目は仕方ないから見逃してくれ。

 

だけど、

大阪からスタートした彼の芸能活動は著しく大きくなっていく。

 

 

関西の松竹座から出られない関西ジュニアがたくさんいる中で出てきた紫耀廉。

ゲストとして出演していた帝国劇場で、メインメンバーとして出演。

ジュニアとして大きな爪痕を残したサマステのサポーター。

そして、平野座長。

 

 

決まる現場の規模がどんどんでかくなっていくと同時に、どんどん前列に出てくるから応援してて楽しい。

「次は何をやってくれるんだろう」と期待でいっぱいだし

「彼ならやってくれる気がする」心からそう思える。

 

 

平野座長を見に行った時は

戸惑いと嬉しみと感動で、視界が歪んで目に焼き付けられなかった。どうしてくれるんだ。。

 

 

 

結果

 

彼を応援しない理由がない。

 

 

 

 

応援してて楽しい、それは「ドルヲタ」である以上

何に変えてでも守らなきゃいけない感情であると思うんだ。

 

 

 

その対象が平野紫耀であることは今も変わらないしこれからも変わらない(と思う)。

 

 

 

最近、「平野紫耀が好き」と言うと

「あ〜紫耀ね」って反応される。

 

それは「彼の担当」が少なくない証拠だと思う。

昔は伝わらなかったり、マイナーで驚かれたりしてたけど最近は知名度も上がってきてデビュー担にも通じる。嬉しくて仕方がない。

 

 

 

そういう目に見える成長

 

が大好物で、毎日食べたい。

結果毎日まいじゃに懐古ババアしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、最近私の脳内を占めている存在。

 

佐々木大光。

 

それはまた、別のブログで。