佐々木大光(中3)is世界平和

佐々木大光に堕ちていく

ジャニーズjr祭りの話。inたまアリ

 

 

 

 

横アリで思ったこと、それは

 

 

 

入ってみたら祭り感ゼロ……

 

お前ら和太鼓できんだろ…どこに捨てて来たんだよ……宇宙かよ……

 

 

 

でした。(シンプルに)

 

 

 

そして迎えた追加公演。

2週間ぶりのジャニーズjr達。

 

 

 

 

 

そんな中起こったデジチケ事件

 

 

 

ほんっとに焦った。

焦ったというか、もう怯えてた。

 

 

入れなかった子も可哀想だし、

謝らされるjrも可哀想だし、

悪くないのに謝らなきゃいけくなって責められるスタッフさんも可哀想で、

本当に怖くて、人が。人の闇を見た。

 

 

私自身はなにもなかったから他人事になってしまうのだけど、同情するなら変わってくれたのかって言われたらそれまでだし。

でもあれは元はと言えばファンの方達の転売が悪いわけで、でも全員がしてたわけじゃないし、なんとも言い難い。

 

そして私たちがどう泣き喚いたところで、対抗したところで、業界最大手のジャニーズ事務所に勝ち目がないのも事実。今回のようなことが起こった上で次のコンサートがデジチケであろうとも席は埋まるだろう。不埒。不埒すぎる。

 

1人の責任じゃなくて「ファン」と言う一括りの全体の責任で。

そこの中に自己中心的な子が1人でもいると、今回のようなことを招く原因になるのだな、と。

 

2公演目も大幅に押して、帰りの電車大変だったのよ…

 

学んだね。ファンも事務所も。

平和に生きましょうよ。

 

 

 

 

 

本題に参る。

 

 

 

 

 

 

まず

ウィークエンダーMr.KING

沸いた。フリが少クラで披露した時と一緒で。

 

たまアリ初日だったし

「セトリ変わるの!?」って言う驚き。

 

Jrってそういうの好きよね…

変えても対応できちゃうし、いつもジャニーに鍛えられてるから、サプライズ的なの大好物よね君たち(私も)

 

 

 

 

 

 そして夜公演紅い

私これ大っっ好きなんですよ。

 

平野くんの色気と、良さが前面に出るこの曲。

全私が殺られた。彼が罪すぎる。ジャニーズ辞めちゃだめだよの刑に処する。

 

 

 

 

 

2日目の夜愛は味方さ

ここでキターーーーー!!!!

歌わないのかと、Mr.KINGが愛は味方さを歌わないのかと、思いました。そんなわけがなかったね。

 

ランダムって知ってたし、愛は味方さ歌わなかったからここでくるとはわかっていても改めて平和の象徴だと思いました。

 

めちゃくちゃ病んだ時平野くんの「僕だけは絶対君の味方さ」で生きてたからこの曲に救われまくってるよ。Mr.KINGの原点のこの歌は好き嫌い問わず殿堂入り。

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ飛ばして

ユメタマゴとよく遊びよく学べ(東京B少年)

 

NYCが似合いすぎることに気がついた。

ユメタマゴもよく遊びよく学べも、B少年の持ち歌みたいになってた。

そして是非CMのオファーをください。

 

某スポッチャのCMやってそう。

スポンサー付きまくりよ。大人はバブに弱いんだから。

時が止まればと初めて感じた、君が教えてくれた。(ここで使うか)

 

 

是非成長しないでください。

国を挙げて東京B少年を保護するべきなのでは。

 

 

 

 

ノーマター・マター(prince)

 

フリが昔と一緒だと沸いちゃうババアだからやめてくれる?(喜んでる)

じぐいわあらちかきしあむでノーマター・マターした時のフリだったね…泣いちゃう…沸いた。本当にprinceはやってくれるよ。そりゃ売れるわな。

 

 

 

 

 

 

Mr.KINGメドレー

 

サマステ懐古ばばあの全私が喜んだ。

 

そしてなによりも、メンバーのソロのバックに着くメンバーに沸いちゃうっていうマイナー担なので。

 

だって貴重すぎない!?

 

れんれんのバックの平野くん!

たかいとのバックの平野くん!

Think u x. 踊る平野くん!

Remedy踊る平野くん!

 

こんな奇跡あります!?いーや!ないね!(盲目平野担)

 

 

 

 

 

そしてサマキン

 

 

 

来るぞ……来るぞ……

 

 

私はオープニングのKINGのウィークエンダーからバックバク(だいぶ序盤)

 

何故なら大光くんが外周で踊る唯一の曲。

 

 

 

そして4公演目はデジチケでランダム席なのにも関わらず大光くんが来る目の前にいた私。

 

 

そりゃあもう、そりゃあもう、察してください。

 

 

スタバの新作が口から出そうだった…飲まなきゃよかった…(美味しかったです)(ダークモカチップフラペチーノのコーヒー味バージョンって感じでした)(是非)

 

 

 

 

結果:チラチラ見てた

 

 

鬼可愛い。ダンスに一生懸命でファンサはなかったけど、鬼可愛い。

 

 

 

なによりもあの上手なダンスを目の前で見れて大満足。

 

衣装がピチピチなの気になったよ(小声)

 

 

 

 

 

 

大光くんでHP0になった私を更に追い込む

BYAKUYA(東京B少年)

 

 

イントロで1人ずつ映るところからもう悲鳴がすごくって

「落ち着きなさい!みんな!落ち着きなさい!バブちゃんはまだ成長しないから!」って思ってた私が1番取り乱してた。

 

 

 

Aメロの那須くん。

かくかくしてた…(伝われ)

THEアイドルすぎて、あの夏の那須くんはもういないんだなって少し寂しくもなったよ。

 

 

龍我くん。

ほっぺ落ちそうで心配。

 

 

 

からのなすりゅー!!!!!!

もう夜ご飯いらない。

 

 

 

 

欲を言えばもうちょっと浮所くん映して欲しかったナ?

 

 

 

そして、BYAKUYA(囁き)

 

……………は?抱かれた。たまアリが抱かれた。

 

 

横アリよりレベルアップしてて、右口角が、ニヤってしましたよね?

 

 

横アリは血を吸われて殺されたけど

たまアリは抱かれながら首締められて殺された感じ(過激)

 

 

とにかくやばい。高校1年生の那須雄登。将来がいい意味で不安。彼のせいで何人が緊急搬送されるのか。不安。

 

 

 

 

Amazing!!!!!!(スト)

 

 

とりあえずAメロ。

毎公演真似して楽しんでた、カッコ良すぎ。

 

 

 

 

おいおいおいおいおい樹くん?

 

「お前らは絶対裏切らないから」の樹くん異議あり。ストに沸かない私が、叫んだ。樹くん抱いて。立候補したい。そしてあしらって?

 

 

からの、ほっくん。

アメイジング」の所の松村ほくてぃー先輩絶対媚薬飲んでますよね?B少年も出てるねんで?見せていいの?

 

 

 

とにかくストがヤバイ。

曲自体すきだし、歌詞も魅せ方もサマになる。

あれはストしか歌えない曲だし、あのメンバーじゃなきゃダメなやつだ。

 

スト………(抱きしめ)

 

 

 

 

 

 

So crazy(トラジャ)

 

トラジャは兎にも角にも雰囲気作りの神。

どのグループよりも歌のコンセプトを理解して馴染める。

 

誰がすきなわけでもないけど、気づいたら見入ってる。見惚れてる。口が開いてしまう。

 

 

ダンスも揃いまくりだし、トラジャはモニターで見るより全体で見たい派かな。確実に。

 

 

 

のえみゅの向かい合わせの所がヤバイ(著しい語彙力の低下)

 

 

 

 

あれ以来中山優馬のso crazyばっかり聞いてるからなんか勝手に失恋した気分になってるヨ。苦しい。若返ったかな。

 

 

 

スパノバーーーー!!!

 

ちゃかちゃんが天才。そして朝日が天才。

 

朝日(笑)本当にあの人クセになる(笑)

 

「さがしてっるー」の朝日(笑)夢に出てきそうだ。

 

 

 

 

 

For the glory(prince)

 

 

ここの佐々木大光の天才さ。

 

 

ヴェッヴェッで頭振ってるんですよあの人。

ノリノリすぎてニコニコ見守っちゃう。

 

「楽しいねえ楽しいねえウンウン楽しいねえ(^ ^)」

 

 

あとたまアリで衣装装飾増えて痒そう(かわいい)

 

 

 

 

No way out(らぶ)

 

 

 

あらんぐんーーーーー!!!!!

ってか、あるとさまーーーーーー!!!!!

 

 

やばいやばいやばいやばい。まず選曲したこと自体がやばいしSHARK(涙)

 

あれっ目から水が、やばい、水が。

 

私の目ってダムだったのかな。ってなってた。みんなそうだよね?

 

 

 

 

 

パリマニ(らぶ)

 

 

 

とにかくらぶのパリマニは天才www

もはや草ww天才すぎて草wwww

 

安井くんってあんなに合コンで潰れた子のお酒をさりげなく飲んでくれそうな感じだったんですね?早急にセッティングしよう?

 

長妻くんとワンナイトでもよろしいかと。

 

 

 

 

ジャニアイメドレーは濃すぎて記憶にない。

 

大事なことほど覚えてられないのがわたし。

 

 

 

 

 

 

ハニビ(東京B少年)

 

 

「ほらキスを〜ねえキスを〜ください〜」のフリやっっっっばくないか?

 

 

本当についさっきまでBYAKUYA(囁き)でたまアリを抱いた那須雄登くんで合ってますか?

 

 

 

おれのバブがちびジュとハグしてた……

 

りゅがたんの右側にいた元木湧くん。

りゅがたんに飛んで抱きついてた(つまり小さかった)んだけど、あの子りゅがたんの一個上だからね。

 

 

やっぱりジャニーズ事務所って時空歪んでますよね。

 

 

 

 

チャンピオン〜山手線(トラジャ)

 

 

朝日(笑)

美勇人のラップで死んだあと朝日(笑)

 

woo〜babyの朝日(笑)

 

かっこいいのに笑いが出る。笑いが出るカッコ良さ(笑)

 

 

 

 

CALL(らぶ)

 

 

あどわなあどわなあどわなふぁっす

この手で全てをたしかめたぁいっ(長妻)

 

あそこすき。長妻くんかっこいいけどいつも眉間にシワよってる。

 

そんなことより足長ぇ。

 

 

 

 

Hair(無所)

 

CALLあたりからはもうHairに備えモードだから

すでにHP0の私にとっては回復期間。(だから覚えてない)

 

 

光ちゃん?!?!?!?

Hair踊っただけでもやられたのに

横アリよりロングバージョンだし、腰に手を回して導いてくれた佐々木大光が仏に見えた。

 

おててを上にあげて腰を回してた。

 

やはり時空は歪んでいる。

頭おかしすぎた。

 

6500円はこれに払ったから事務所の取り分ねーかんな!!!!!!!!!(不可能)

 

 

 

キンプリコーナー

 

 

やっぱりBTNの間奏のダンスが大好き。

オーラスの腰振りで襟噛んで振ってた平野くん…

 

あの人の腰振りってダンスっぽいよね。

でもちゃんとなめらかもできるんだぞっ!rougeを見なさい!(見てください)

 

 

 

 

 

 

 

ファンサコーナー(?)

 

 

 

死ぬほど構ってもらった。

 

大光くんの塩さ。燃えちゃうからやめて?すき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで。

 

 

 

私の祭り、これにて終了でした。

 

あーあ、終わっちゃった。語り尽くしたかな。親指いたい。

 

 

ほんっとに、大光沼に浸かってしまった。

 

 

 

そして、誰しもが新しい沼を見つけた公演だった。

那須雄登………………シンプルにあの子の公演前の売り上げと公演後の売り上げが知りたい。

 

 

 

自担だけを見るわけでなく

誰しもが「ジャニーズjr祭り」できたんじゃないかな、と。

 

 

 

 

盛り上がりすぎて疲労感やばい公演だったけど、嫌な疲れじゃないから良し。

デジチケ事件もいい思い出かな()

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、クリエ。

 

 

 

佐々木大光さんの現場はどこでしょうか。