読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐々木大光(中3)is世界平和

佐々木大光に堕ちていく

ハイB沼の話。

 

 

 

 

たまアリのお話を書いてから1ヶ月経ちましたとの連絡が来たので久しぶりに開いてみましたこんにちは。

 

 

 

 

話題がねえ。って思ってたの。

なくないジャン。

 

 

 

あるジャン。めちゃくちゃタイムリーなお話。

 

 

 

 

 

Mステ………(遺言)

 

 

 

 

 

 その前に、

 

 

クリエについてもまだ述べていないのでここで語らせてもらいます。

 

 

 

クリエ、当日券けっこー並んでたのよ。まあ当たるわけもなく、そしたらね?そしたらね?

 

祭りでB沼に引きずり込まれた那須担の友達が当たりまして、盛大なる拍手!!!!!もう拍手喝采(私1人)!!!!! 

 

 

 

ジャンプを中心にジャニーズを愛でてたその子はジュニア特有の狭いキャパが人生初。

もちろん、生きては帰ってこれませんでした。(死んでない)

 

 

 

「なすがっなすっなすがっ…なっ…みじゅきが……なっす…なすっ…ゆうp」って言うてた。

 

那須くんが龍我ちゃぁの妹の鼻の話してる時みたいだった。コワイ。犯罪みある。

 

 でも楽しめたみたいでよかった!B沼の犠牲者の一員ですからね彼女も。

 

 

 

 

 

 

そしてクリエの1番印象的なのと言ったらそりゃあもう

 

 

「どうされたいか教えてよ」

 

 

ですよね。教えちゃうよ?

 

 

 

私それまで作間ちゃんあんまり興味なくて(ごめんね)

祭りは大光ちゃんの紹介の前が作間くんだったじゃないですか?

そのとき大光ちゃんための心の準備で精神統一してて

ほんっとに記憶ない(ごめんね)

 

 

 

でも素晴らしさを知った。知らされた。

 

 

繋いだ手ほどかないっすわ(そもそも掴まれてもない)

 

 

JETなDOするLIFEしたいわ〜とか言ってたけど完全にどうされたいか教えたくなった。ある意味JETなDOしてるかも(意味深)

 

 

でもなんでHairないの!ほんとに無理!何事なの!マジで無理!

 

腰に手を回して導いてくれないの?なんで?どんな愛でも構わないんじゃなかったの?

 

これでYesなかったら本格的にクリエに乗り込んでた。それか火を放ってた。

 

 

 

 

「どうされたいか教えてよ」の答えは

 

「腰に手を回して導いてください」か「焼肉奢らせてください」か「殴らせてください」ですかね。

 

 

クリエは入ってないので話が薄い。ごめんなさいつまんなくて(土下座)

 

 

 

 

 

 

盛大に脱線しました。

B沼の話だ。

 

 

 

 

 

 

ハイBちゃんの沼

 

 

Mステ、発表されてから金曜日まで、できるだけいろんな友達に番宣をして迎えた当日。

 

 

 

 

1番最初の感想

 

 

何者なの?

 

 

でした。それしかない。

 

 

 

 

私たちの心配とは裏腹に素敵なパフォーマンスを魅せてくれました。勿論ハイハイも。

 

 

 

キンプリの廉ちゃんラストどこ行っちゃったの?事件が割とトラウマでなかなか不安だった。

 

 

でもいざ登場してみたら、あんたら心臓持ち合わせてます?ってくらい緊張が見えなくて、

むしろMステ常連なのかと思うくらい慣れてるようにしか見えなくてヤベエスゲエ(語彙力)

 

 

 

きちんと喋れてたし、りゅがぴなんか笑い取りに行ってたし

 

ミスは、少なくとも私には見えなかったし

 

完璧としか言えない。叙々苑奢らせて。

 

 

 

ほんっとーーーーーに入所1年目のペロショタで合ってますよね?中身セクゾでしたとかあり得る?あり得る。


でもBYAKUYAの那須くん、おてて震えてたし
本番前にハイハイちゃんがB少年の背中叩いてた話を聞いてババア胸熱…胸熱すぎる…燃えそう…

 

 

(非ヲタの友達からは「青い子」が人気で

「瑞稀くん」の認知度が1番高かった)

 

 

 

 

 

 

 うきなす。

 

地上波でもうきなすしてた。

 

 

毎日コツコツタイプの那須雄登と

前日詰め込みタイプの浮所飛貴…………

 

 

あゝうきなす。

 

 

めちゃくちゃうきなす。

もはや「うきなすする」って単語が確立しそう。てかしてる。辞書引いたら出てくる気がする。てか出てくる。

 

 

カメラアピール激しい浮所くんと、

控えめな那須くん。

This is うきなす。

 

 

そもそも

同じ日にあの2人がジャニーズのオーディション受けた時点でめちゃくちゃうきなすだし、

一緒にMステ初登場したあと、那須くんはTDC、浮所くんはEXと、別々の夏を越えてから再会して同じグループになるあたり神の仕業すぎるし、うきなすすぎる。

 

 

分け目も正反対。うきなす。

 

 

超絶慎重派堅物那須雄登くんと

お調子者おちゃめ大らかな浮所飛貴くん。うきなす。

 

 

 

共通点は、頭の良さと血液型。服のセンス(それは那須くんが寄せに行ってる)

 

 

あゝうきなす。

 

 

うきなす見てると言葉にできない愛おしさが込み上げてくるの、それ、たぶん「あゝうきなす」っていう感情だから、察してくれ。

 

 

龍我ちゃんや、みんなの前でお兄ちゃんぶる那須くんが、みんなの前でムードメーカーで騒がしい浮所くんの前だけでは甘えたになるのもめちゃくちゃうきなすすぎる。愛しい。

 

そんな2人が実はシンメじゃないところも沼すぎる。

 

なすりゅに関しては「ダメだ、あの2人を見続けたら堕ちる、ダメだ」って要注意してたからまだ大丈夫だけど

うきなすに関しては完全にノーマークだった。だからもう遅い。手遅れ。

 

 

 

 

ハイハイちゃん。

 

めちゃくちゃ頑張ってたね?

でも7年後輩のB少年の方が先に単独出演って、

りょうみず先輩、口に出さなくとも思うことはたくさんあるんじゃないかな。ってちょっと切なくなった。。うっ。。ダキシメタイ(違う)

 

 

 

ハイBには切磋琢磨して欲しいんだけど、歴が違うからやっぱり同等の気持ちで挑むことは難しいかなー、なんて、いろいろ思う年頃だし、思春期男子難しい(好き)

 

 

でもジャニーズの醍醐味がそれだったりもするよね。青春を売る彼らが大好物だったりするよね。ウンウン。

 

心情をお察しするとキツイかもしれないけど、それがやる気に変わってくれれば、もう、それでいい。それでこそジャニーズ。

 

 

 

……………パイセン

 

猪狩パイセン。実はこの前偶然お会いしまして。

大丈夫ですごめんなさいばっかり言ってた。。

1番傷ついてるであろうパイセンがそうやって言ってくれる所、パイセンらしい。好き。

 

絶対Mステの日も、みんなにラインしてるでしょ。好き。

 

 

 

今度は全員で出れるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

ハイBちゃんが、実力を持ち合わせた上で前に出てくれば出てくるほど

ジュニアの子たちが、「年下の子が頑張ってるから」ってどんどん悔しい想いして、全員が越すように努力してってくれればもっともっといいジャニーズJrができる気がするんよね。

 

今のハイBちゃんは若さだけじゃなく実力も持ち合わせてるから本人たちだけでなくジャニーズJr全体を高める力があるし、癒しもくれる。

 

それでこそ沼だし、

ドロッドロにかき混ぜて(表現悪い)もっともっといい物が出来上がることを期待してます。

 

 

 

ハイBちゃん自身が沼なだけじゃなく、

 

ハイBちゃんがいることによって、良くなるものがたくさんあって

そのハイBちゃんのおかげで良くなったものにハマる人もいるはず。

 

 

 

 

ジャニーズJrの醍醐味の

成長だったり

切磋琢磨の象徴(独断と偏見)

 

 

 

 

今は自分のことで手一杯だったり、まだ未熟で本人達自身に成長見込みがたくさんあるハイBちゃん。

 

 

 

 

 

部外者ながらも

「これからもずーーっと見守っていきたくなる大使」に任命したい。(成長こそが沼)